1: 2019/12/10(火) 16:59:17.11
嵐松本潤「創価学会入信へ」井上真央と結婚ハードル高いが……二宮和也との亀裂も?
https://biz-journal.jp/gj/2019/11/post_128101.html

先日、長らく交際していた一般女性との結婚を発表した嵐の二宮和也。

メンバーの中で初の既婚者となったわけだが、2020年末の活動休止を前にした結婚発表に、ファンの衝撃も相当に大きかった様子。悲嘆にくれる人も少なくなかったようだ。

ただ「週刊文春」(文藝春秋)が出した記事によれば、「嵐メンバー5人全員に交際相手がいる」とのことで、今後もファンが絶望するような情報が続くのではないか……と戦々恐々しているなんて話もある。

実際のところ、交際相手がはっきりしているのは、7年以上交際する一般女性がいる相葉雅紀くらいだ。櫻井翔、大野智に関しては、細かな情報が出てきたこともない。

そして、松本潤に関しては、情報はあるものの、とにかく複雑な印象だ。

「長らく女優の井上真央さんとの交際がいわれていますが、3年前に松本さんの二股報道で破局した、とも報じられました。しかしその後『現在も交際中』『結婚間近』という情報が流れ続けている状況です。

また、一部では井上さんのご実家が創価学会で、松本さんが入信を検討しているとも。宗教は自由ですが、結婚においては懸念される場合も時にはありますよね。
松本さんは今後ジャニーズ事務所としても期待の俳優タレントですし、相葉さんほどすぐ結婚ということはなさそうですが……」(記者)

大きな注目を集め続けているカップル。二宮の結婚に関し松本はコメントを出していない点から「亀裂」という意見もあるが、やはり、結婚への気持ちは強いのかもしれない。

関連記事

井上真央は創価学会の会員 母親が直撃取材で認める
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/9676383/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575964757/

67: 2019/12/10(火) 17:12:57.98
>>1
創価学会誌『潮』
People2011 ヤング創価四天王
(People+西暦シリーズは2011年9月から連載開始。そのオープニンとしてヤング四天王をピックアップ)

2011年9月 上戸彩
2011年10月 香川真司
2011年11月 井上真央
2011年12月 石原さとみ
no title

81: 2019/12/10(火) 17:14:47.68
>>67
香川知らなかったわ
91: 2019/12/10(火) 17:16:39.18
>>67
そうかそうか
78: 2019/12/10(火) 17:14:31.18
>>1
つーか、まだ入信してなかったのかよ
90: 2019/12/10(火) 17:16:34.55
>>1
そうかそうか

女芸人No.1決定戦 THE W』3時のヒロインが優勝
審査員は久本雅美

「以前『週刊新潮』(新潮社)で、とろサーモンが『創価学会員である』と報じられました。
昨年の『M-1』優勝で、新たな『広告塔』としての活躍が期待されている、と。 相方の村田秀亮さんから熱心に誘われて、久保田さんも高校卒業のころには入信していたようです。
地区リーダーなどの立場でもある、とも記されています。

https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20191209/2150482_201912090467738001575901482c.jpg
カルト創価学会公明党の旗
https://i.imgur.com/RAYLpoC.jpg

104: 2019/12/10(火) 17:18:24.51
>>1
◆新興宗教≠極左(半世紀以上前の在日朝鮮部落思想の下働き)の独裁支配下という時点で、一般的に考えられている宗教では無いからね
(´∀`)ノ
125: 2019/12/10(火) 17:22:16.35
>>1
井上真央が学会員であることは母親も認めてしまっているからな

http://news.livedoor.com/article/detail/9676383/

>真偽を問うため、同誌記者が井上の母親を直撃すると信仰を認め、聖教新聞を購読していることも認めたという。

>両親が熱心な学会員かそうではないかでかなり違ってくるという。
>ただ井上自身も「『朝晩の勤行』とされる『唱題』と言われる儀式を1日2時間行なっているという話があります」(同・会員)
>というから、やはり「生粋」の熱心な活動家といえそうだ。

50: 2019/12/10(火) 17:09:44.28
孤立も覚悟しとけよ
創価は他から離れていくものだからな
51: 2019/12/10(火) 17:09:58.61
天下の犯罪人、自称明仁上皇を斬る!(`・ω・´)

http://edokriko.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8304704

52: 2019/12/10(火) 17:10:15.22
ビジネスジャーナルって実話だろ!
54: 2019/12/10(火) 17:10:31.93
もともと創価だろこいつは
56: 2019/12/10(火) 17:10:42.49
千眼のりこはどうなった
58: 2019/12/10(火) 17:11:06.91
罰ゲームやんけ
59: 2019/12/10(火) 17:11:12.68
何故か女性芸能人って創価多いよな
60: 2019/12/10(火) 17:11:15.34
飲尿は池田大作先生の教え
ジャニーズオタのおばさま方も集団で入信して飲尿

やっぱり選挙は近いんだろうな
アベちゃんと創価学会双方がジャニーズ頼みで票集めを始めた感

64: 2019/12/10(火) 17:12:16.51
女のために創価に入信とはね
メリーさんも喜んでるでしょうね
これで結婚へ進展できればいいけど
66: 2019/12/10(火) 17:12:40.46
実話は、日本ジャーナル出版じゃったwww
68: 2019/12/10(火) 17:12:58.43
うちの家族は父だけが創価
誰も創価を話題にすることもないし選挙も何も言われない
そういう家もある
69: 2019/12/10(火) 17:13:07.84
毎日仏壇に南無妙法蓮華経唱えるの?
73: 2019/12/10(火) 17:14:11.80
井上→朴 パク
山本→朴 パク
74: 2019/12/10(火) 17:14:12.58
あ、これマジっぽいわ
だからあんなとこで写真撮ってたのか
80: 2019/12/10(火) 17:14:44.78
松潤の実家は創価じゃないなら入らなくても良くね
82: 2019/12/10(火) 17:14:56.21
井上真央は見た目もうBBAじゃん
葵つかさのほうが良いだろw
86: 2019/12/10(火) 17:15:46.12
>>36
社長抑えられてるじゃねえかw
87: 2019/12/10(火) 17:16:05.33
井上真央って学会員だったのか
石原さとみ上戸彩もいるし犬作先生恐るべし
93: 2019/12/10(火) 17:16:53.37
>>87
人気ないのに大スター扱いの二大女優
88: 2019/12/10(火) 17:16:16.84
うそーん
普通なら女側が退会するもんじゃないのか
どんだけどっぷり浸かってるんだ…
92: 2019/12/10(火) 17:16:43.43
>>36
草なぎ知らなかったわ

なんで 信者であることが広まる人と広まらない人の差が激しいんだろう

94: 2019/12/10(火) 17:16:56.72
>>36
みごとに能無しばかりだな
95: 2019/12/10(火) 17:17:00.94
池田代作て架空の生き物みたいだな
96: 2019/12/10(火) 17:17:08.88
そうかそうか
97: 2019/12/10(火) 17:17:10.33
香川と石原さとみ結婚すればいいのに
98: 2019/12/10(火) 17:17:13.91
学会は芸能界では慶応閥と並ぶ大きな勢力なんだろ
109: 2019/12/10(火) 17:19:08.69
>>98
気持ち悪い二大ゴリ押し教だな
99: 2019/12/10(火) 17:17:38.42
邪教徒とは基本的に距離を置くわな
100: 2019/12/10(火) 17:17:49.07
ジャニーズ全員創価計画
101: 2019/12/10(火) 17:17:54.69
家族に「信仰の自由」を絶対に許さない一神教カルト・・・・・
102: 2019/12/10(火) 17:18:07.97
タッキー→尿潤が出世ラインになるんだろうか?
Jr.が大量に折伏されるのかな?
103: 2019/12/10(火) 17:18:11.43
AV女優とは別れたの?
あっちの方が楽そうだけどね
遊び歩いても浮気しても咎められなさそうだし
あっちと結婚したらファン増えそうなのに
まあ、減るファンの方が圧倒的に多いだろうけどw
106: 2019/12/10(火) 17:18:33.50
別に入らなくてもいいのにな
相手がバリ活ならあれだけど
107: 2019/12/10(火) 17:18:33.59
さ、盛り上がってまいりました!
108: 2019/12/10(火) 17:19:06.18
尿潤→創潤
道尿寺→大石寺
110: 2019/12/10(火) 17:19:12.91
じゃあ結婚式は創価の会館でやるの?w
111: 2019/12/10(火) 17:19:18.20
創価学会員はイスラム教徒といっしょなんだな。
異教徒とは結婚まかりならん。
結婚したいのならば、学会をやめるか、連れ合いを
信徒にして同じ宗教でない限り認めないと。

惚れた弱みだな。
もしこれで松本が学会に入会した後に井上と別れたら
どうするんだろう。
タレントにとってマイナスイメージだけが残るのに。

112: 2019/12/10(火) 17:19:45.90
>>36
俊輔は親はそうだけど自分は違うとハッキリ言ってるぞ
114: 2019/12/10(火) 17:20:20.25
2世なら本人は普段は普通
鳥居くぐれないくらいかな
ただ結婚になると入ってってなるね
117: 2019/12/10(火) 17:20:36.94
犬作先生はすでに機械化してるよ70%は完成しててよく動く
118: 2019/12/10(火) 17:21:06.78
>>36
平尾昌晃の葬式の画像検索したら
僧侶いなかったわ
これはガチだろうな
119: 2019/12/10(火) 17:21:07.10
創価なら一応アンチ野党でしょ?
121: 2019/12/10(火) 17:21:20.03
学会人はアホばっか信心はいっちょ前な事言うが一般社会では劣等な奴多いww孤立して嫌われるのな!
122: 2019/12/10(火) 17:21:35.92
上戸彩ちゃん創価なの?
上戸彩ちゃんグッズが欲しくてアオキでスーツ買ったな
124: 2019/12/10(火) 17:21:53.73
>>36
ほとんどテレビで見ないやつばっかだな
別に力もないね